|スポンサー広告 | |
どどっと~

仕事を始めて早1ヶ月。
いまだリズムがつかめず。。。ちょっとシフト減らしてもらいました。
パソコンはもちろん、製作も全く。。。
そんな自分がいやでいやで情けない。
もっと色々普通に生活できると思ってたのに。
そんな心のもやもやを癒してくれる


青ソラ

とっても素敵な青い空。
青ソラ2

木漏れ日がポカポカ。
桃?

桃?梅?
とってもいい香りでしたよ!
おいしい

食欲は絶好調!!!
大好きなメンマたっぷり
ガム旨い2

姫ちゃんは、ガムデビュ~
ハムハムおいしそうだけど
この、姫ちゃん上下関係が今一わかってないから
息子が近寄ると。。
がる~~~~~~ぅってうまります。
ガム旨い1

もちろん時間はかかるけど
新作です。
今夜はちゃんと製作します。
自分の頭の中で、新作のデザインを浮かべつつ。。。

ガーリーでいくかシンプルか。。。


あ~~~~~~~~~悩む。。。
0124くま
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














