|スポンサー広告 | |
のんびり!!

ご報告が遅くなりました!!

無事四つ葉*色さんの主催の
「お家と雑貨のほっこり展」終了しました~
新築のお部屋でドキドキしていましたが
なんだか、しっくりお部屋になじんで(笑)
のんびり~過ごしました。

当日は、クリエイトさんのご配慮で
うどんやら、焼き芋やら~~~
寒い中、駐車場の整備ありがとうございました。
窓から見る外は寒そうで、そんな中
四つ葉さん初め、スタッフのみなさまの活躍のおかげで
無事楽しく終了できました。
ありがとうございました!

k&hちゃんとのお話が楽しかったのと
小さな彼がかわいかった~♪
また、会えるといいなぁ!

110109


110109b


110109b


110109c

そして、ブログを通じて多くのみなさまに
ご心配いただき、優しいお言葉をかけていただき
ありがとうございます。

姫ちゃん、今の所元気いっぱいです。
やんちゃ姫です。。。

110109d


110109e
|イベント | comment(4) |
comment
お疲れ様でした★
イベントお疲れ様でした。お隣のお部屋だったので、お会いできてお話ができて、嬉しかったですv-345
姫ちゃんも元気そうでよかった~♪
このまま発作がないことを願ってます★
またイベントでご一緒できるの楽しみにしています~♪
2011/01/1121:57 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
お疲れ様でした☆
イベント。お疲れ様でした☆(=゚ω゚)ノ

enさんと同じ部屋だったので、新年、初のイベント楽しめました~☆

坊ちゃまにも優しくしていただいて、ありがとうございました☆( *´艸`)クスクス

2011/01/1212:10 | URL | edit | posted by * k&h *
みっくす★ベリーさんへ
おはようございます。
本当、色々少しお話できて楽しかったです。
イベントでご一緒もいいですが
娘をみっくす★ベリーさんの教室に
是非参加させたいです。

また、ゆっくりお茶しましょう~
2011/01/1308:12 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
k&hちゃんへ
いやぁ~本当に楽しく過ごせました。
かわいい~息子さんとも楽しかった。

本当うちの息子も素直に育って欲しい。。。

今日は休み。頑張って製作します。
2011/01/1308:13 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














