|スポンサー広告 | |
素敵な・・・
 
主人が出張続きです。
出張は心配も多くって先日は
電車の信号機の故障で急遽泊まりの出張になりました。
ご苦労様です。

出張の喜びは~~~
お土産です。
この、東京駅の東京カンパネラ最高です。
おいしすぎです~~~
お土産ってその時しか食べれないのでまた食べたい!!
これは、今年のベスト2です。

1228a
1228b

そして、神戸の病院で手の手術を義父がしまして
無事成功。
通院のときにお土産を買ってきてくれたんです。
一貫楼の豚慢。

ジューシーなお肉がたまりません。。。


1228c
1228d

それから、来年1月9日ののんびりのイベントに向かって
什器を一新♪
ちょっと大人な*Little en*を目指しています。
1228e
バタバタと年末らしくなってきました~
パパの一存で年末ディズニーがどうなるやら~

そして、来年は*k&h*ちゃんを目標に
さぼりまくっているネットショップを復活します。
12月に入って仕事にも行き始めちょっとお疲れな私ですが
目標を持ってまい進しますぅ~~~
今日は仕事納め。(私的勝手に・・・)がんばります~
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














