スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今年のクリスマス

今日は、12月25日クリスマスです。
我が家は、朝から極寒の中大掃除~
ちょっと車をさわって、夜にパーティーでした。
今年はパパの希望で自宅で家族だけで行いました。
お料理は、家族が食べたいリクエストを出していって
作ってみました。

*ケーキ
*ピザ
*チューリップのから揚げ
*軟骨のから揚げ
*ウインナー
*ハッシュポテト
*サラダ

20101225

誕生日もクリスマスも変わりないけど料理。。。
ピザが新しく増えたかな??
自分で作る生地はおいしいです。
ローズマリーを刻んで練りこみました。
私はでも、今日の一番はサラダかも。。。
最近は頂いたばかりの人参をスティックに刻んで
そのまま食べたり、キャベツをはがしてかじったり~
野菜の甘みにうっとりです。

子供達にサンタもきたし~
最高のクリスマスになりました。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














