スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
姫。

姫1221
姫1221b
ここ最近、悪いことばかりで自分でも厄払いに行かないといけない
かもしれないほど、悪いことがたくさんあって
泣いて、落ち込んで。。。

最後の最後にこんな悲しいことがおこるなんて
誰も予想していませんでした。

それは、主人が出張に行ってた16日。
あることで私は落ち込んでいたんですが
夕方姫の様子が急に変。

上を向いて、目玉はギョロギョロ。
小刻みに震えて硬直。

「痙攣?」

すぐに、病院に。

姫が我が家に来て、ブログにも書いたことがあるのですが
ペコ(頭蓋骨に穴)がありペットショップとちょっと
もめたんですが、とりあえず水頭症の症状もなかったので
毎日ゲンキな台風娘に喜んでいました。

しかし、採血の結果は、恐れていた発症の恐れでした。
元気が取り柄の姫がぐったり。
先生のお話を聞いて帰りの車運転しながら
ボロボロ涙が溢れました。
まだ、子犬。
まだ、9ヶ月。

再度発作が起こったら覚悟が必要。
今は、また、元気な姫に戻ってますが
心のどこかで不安がいっぱい。

どうか、姫が何事も無くすくすく成長してくれることを
祈っています。。。
スポンサーサイト
|ペット | comment(8) |
comment
姫ちゃん、心配ですね。ワンコは、私達がつらいことがあったとき、ほんとに癒してくれますもんね。私も実は、手作りしてる場合?っていうほど、波瀾万丈の生活で、泣いたり落ち込んだりの毎日なんですよ・・・
色々ありますよね・・・・。
でもでも、*en*さんも頑張ってくださいね★姫ちゃんが無事に元気に育ってくれること祈ってます。

2010/12/2119:25 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
姫ちゃん。。。
とても大変でしたね。。。
ショックですね。
こんなに可愛い子なのに。。。
ほんと。何事も起こらず、すくすく成長してくれるように、* k&h *も祈ってます。

enさん。元気出してね~。
2010/12/2209:25 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: みっくす★ベリーさんへ
こんばんは。
温かいお言葉本当にありがとうございます。
姫は(ワンコ)痛くてもここが痛いって言えないし
助けてっていえないからこそ
普段元気な姫が元気ないと辛いです。
今は、元気に走り回っていますが
痙攣発作が怖いです。

みんなやっぱり色々ありますね。
みんな心では辛くても笑顔でいるんですよね!
頑張ります。
2010/12/2221:35 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Rek&hちゃんへ
ありがとう~~~
本当あの日はというか
今月は人生に置いても歴史に残る嫌な月でした。
まだ終わってないけど。。。
今日は出張の主人が電車のトラブルで
帰れなくなり泊りになりました。
たろうがさっきから、主人をよんで
鳴いてます。。。
姫も食欲がもどって今はおてんばですが
体調の管理はしっかりしないとと思っています。
2010/12/2221:38 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
頑張れ!
姫ちゃんのこと本当に辛いね。
わんこ達は家族だもんね。
きっと良くなる!元気になる!という
気持ちをしっかり持とうね。
私も姫ちゃんが元気になることを
祈ってるよ。
たくさん辛いことがあったみたいだけど、悲しいことがあった後には
絶対いいことがやってくる。
enちゃんには素敵な家族や仲間が
いるんだから、頑張ろうね~。
2010/12/2308:00 | URL | edit | posted by Shiro
祈ってます
大変だったね・・・。

この写真を見て「あれ?」って思って
文章読んで「・・・・・。」

でも、きっと大丈夫。
絶対に大丈夫。

姫ちゃんを信じて・・・。

私の家族も一緒に姫ちゃんがずっと元気に過ごせるように祈ってます。
2010/12/2322:15 | URL | edit | posted by ソラ
Re: shiroさんへ
わ~~~~~~ん(泣)
shiroさん。。。
本当に凹みます。
たろうのことも、姫のことも。
我が家に来たからかな??って
心底後悔したり、責めたり。
でも、答えってやっぱり家族だから
しっかり向き合う。
shiroさんも大切な仲間。
いや、師匠?
また、ゆっくり会いに来てね。
ありがとう~~~
2010/12/2411:42 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: ソラちゃんへ
ありがとう。
本当、皆様の温かいコメントに
応援してくれる人がたくさんいるって私は
幸せだな~って思います。
おかげさまで、姫は食欲ももどって
今は元気です。
発作が起こらないように年末年始は
家族でゆっくり過ごします。

ありがとう。
2010/12/2411:44 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














