スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
大好き♪

大変ご無沙汰しました。
たくさんのご心配おかけしまして。。。
大丈夫メールやメッセージありがとうございました。
まだ、完全ではないんですが
安定してきました。
腰の痛みはぎっくり腰。
首の痺れは、ヘルペスの前兆?
風邪~~~と思ってたのは黄砂によるアレルギーでした。
あとは、ちょっと色々ありまして
家族の大切さを再確認できたことやら・・・

1208あ

私の大好き。
ヤマザキのアップルパイ!
トースターで焼くとおいしい~

1208b
1208c
仲良しのご近所さんにいただいた
金沢のお味噌!
この、ツブツブがおいしい~。

ゆっくりゆっくり体調を整えますね!
金曜日は、hand made k&hさんの皮教室です。
楽しみ~~~
スポンサーサイト
|料理 | comment(4) |
comment
私も!!
ヤマザキのアップルパイをトースターで焼いて食べるの大好きなのよ~!!!!!!!!!!!!!!!
2010/12/0919:57 | URL | edit | posted by ソラ
おはよう♪
少しずつお元気になっている様子で
安心しました。
私も風邪、そして腰をギクッ!!と!!
enさんとお揃いになりました。笑
今日はだいぶ腰も痛みがなくなり
軽く済んだようです。
enさんも無理しないように
そして楽しい革教室楽しんできて
くださいね。
2010/12/1008:01 | URL | edit | posted by kettle
Re: ソラちゃんへ
奇遇すぎて笑える~~~
2010/12/1022:13 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: kettleさんへ
こんばんは。。。
もしかして移った>>>
どないしよう~~~
ごめんね。
そして、痛いほど気持ちわかります。
腰は、本当少しづつ良くなってます。
でも、ピップは手放せません。。。

花粉症は、本当につらいですけど
しかたないので、ティッシュが友達です。
2010/12/1022:16 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














