|スポンサー広告 | |
冬色マルシェ♪

昨日11月28日 日曜日
冬色マルシェに行って来ました~
タイトルの通りの寒い中 たくさんのお客様に
来店いただきありがとうございました。



1129a
1129b
1129c
1129d
1129e
1129f

みっくす★ベリーさんに温かい紅茶の差し入れいただきました。
本当にぬくぬくで温まりました。
KAZUさんからもパンの差し入れや
k&hさんからのホットレモン!!!最高~
ブログのプレゼントも頂きましたが
それは、後ほど~
1129f

画像のパンは、みき屋さんのです。
ウインナーのパンは即効食しました(笑)
このパン、クリームとチョコがめっちゃ最高でした。

たくさんの感謝です。

かわいい~プードルちゃんにも会えましたよ♪
麻籠に入ってかわいかった~
お隣のRidiさん。とっても素敵なディスプレー参考になりました。
風邪大丈夫かな??
Ridi

この素敵なイベントを企画していただいた
greengablesさんに感謝です。
ありがとうございました。



|イベント | comment(4) |
comment
お疲れさまでした
昨日はお隣でたくさんお話できて楽しかったです(*^^*)

ホントに寒かったですね(>_<)
帰ってからは、あの寒さにちょっとやられ気味だったけど、今日は大丈夫でした

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/11/2922:44 | URL | edit | posted by Ridi.
おつかれさまでした
寒い中のイベントお疲れ様でした。
娘たちは、プードルちゃんゲットできて大喜びでした♪
ありがとうございました★
またワンコも一緒にお会いしたいです★
2010/11/3000:14 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
Re: Ridi.さんへ
こんにちは。
本当にお世話になりました。

Ridi.さんのおかげで楽しいイベントになりました。
「寒かったね~~~」
次回からは、絶対いっぱい着ます(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2010/11/3015:38 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re:みっくす★ベリーさんへ
差し入れ本当にうれしかったです。
是非是非次回は
W姫で対面ですね!

プードルちゃん。本当に気に入っていただけて
良かったです!!!
ありがとうございました。
2010/11/3015:41 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














