スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
11月22日 いい夫婦。。。。

1122あ
今日は朝、目覚ましテレビで
「11月22日 今日はいい夫婦の日」と、
そっか~今日は入籍する人も多いんだろうなぁって
思ってました。

土曜日に我が家、大好きな岡山ドイツの森に行ってきました。
何が好きって食べ物~じゃない、景色です。
秋の紅葉素敵でした。

1122い
1122う
いつも、持って帰りたい(無理だけど)この、素敵なテラス風の建物。
こんな建物でショップしたい~~~

本当にいい天気で、レジャーシートの上、子供ほっといて
パパと犬2匹と昼寝。
幸せ~そして、パパとサッカー&バレーボール。
結構白熱。子供ほっといて!!!

そして~腰痛めました。。。
今日は背中に花瓶を飾れるほど曲がってます。
痛い。。。

日曜は、寺家町イベントです。
新作の毛糸のブレスレットも完成!?
多分まだ何か付属しますけど。。。
1122え

とっても素敵な週末。
いい夫婦。いい家族でず~~~~~っと過ごせますように!
&腰治りますように!
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
こんばんにゃ~

enさんはきつと素敵なご夫婦♪
blogを拝見していると感じます。
ご主人をと~っても大切にされているし
感謝されていますものね。

我が家は同級生なのですが
いつも私が偉そうです。(爆)
でも本当は感謝の気持ちでいっぱい
なのよ~^^
2010/11/2600:10 | URL | edit | posted by kettle
Re: kettleさんへ
こんにちは~

う~~~ん?そう思いますか?
仲良しか=

確かに、アルバイトのときに出会って5年の交際の後
結婚10年を迎えましたから
長い付き合いですが
うふふ、大好きなんです。
今でも、うっとうしいぐらいにまとわり付くので
パパには嫌な顔をされて
子供には冷たく見られてますが
気にしません(笑)
でも、基本私も言いたい放題妻ですよ!
2010/11/2615:53 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














