スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
冬色マルシェ♪と、並んじゃった♪


こんばんは~
すっかり更新をさぼって。。。

もう、近々ですね。
11月28日 加古川寺家町商店街で
冬色マルシェに参加させていただくことになりました~
もろ、地元の加古川。
この、寺家町を友人と毎日のように通っていました。
なので、毎回知り合いが来ないかドキドキです。。。


1128


そして、並んじゃった~のタイトル。
もちろんこの人!!!
1115a
そう、今回の診察で先生からの一言。
「体重が並んだねって・・・。」
1.7kgでした。
たろうは、もともと未熟児なので成長の過程で
何度病院にいったことかぁ~
先生にも
「たろうちゃんのカルテのページはNO1」と
言われたぐらい、お世話になっています。
姫もここ、最近体重が変わらないので確定みたいです。
う~~~ん。うちの子は小さいのかな??
シティもゴールデンでは、小ぶりちゃんなんです。
そして、3匹共通、貧毛。。。。。。。。。。。。。。。
貧毛って・・・。

まぁ、ゲンキならばいいです。
ゲンキならばね!

役員の大仕事バザーも終わって、追い込みの役員仕事。
部会の回数も増えそうです。

でも、イベント間近になっていつも新しいアイデアが浮かぶ
私。
今回は、ウールの生地を購入してるので
28日までには作りたい。作れるのかしら??
微妙ですが頑張ります。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) |
comment
comment posting














