スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

11月7日、パパの誕生日。
イベントの終わりに以前私がバイトしてた
焼き鳥屋さんに行きました~

大好きな、焼き鳥は即効食べて画像忘れ。。。

つくねです。
11071
ひね酢です。
11072
とりアラレです。
11073
3年ぶりにいきましたので
たらふく食べました~。
本当においしくって、パパには申し訳ないけど
ラッキーでした。

高砂の焼き鳥かっちゃん。
必見ですよ!
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) |
comment
こんばんにゃ~♪
enさん焼き鳥屋さんでバイトしていたんですね。

元気の良い明るいバイトさんだったんだろうなぁ~~

焼き鳥大好きです~
つくねも美味しそう!!
アラレはお初です。
な~~んとなく想像はつきますが
かりっとした食感があって
美味しでしょうね~~
2010/11/1318:39 | URL | edit | posted by kettle
Re: kettleさんへ
こんばんにゃ~
はい、若さ炸裂な元気いっぱい娘でしたよ~
今でも、若さ爆裂です。。。

ここは、大将の創作料理が多くって
あられは、カレー風味でなぜに、お茶漬けのあられが!!
と、びっくりします。
ここでたくさん学びました。
いま、その経験が生かすことが
できてるのかは謎ですけどね(笑)
2010/11/1322:21 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














