スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
LOVE♪kettleさん

数日前、突然やってきた喜びに心がルンルンしました。
前回のカウンタープレゼントに当選された
お友達のkettleさんから
サプライズが届きました。

ドキドキ包みを開けると~
k1


中は、いっぱい素敵の詰まった内容で~
お言葉に涙。。。
本当ありがとうございました。


k2

kettleさんは、ご存知の方も多いでしょうが
雑誌に度々登場されてます
ナチュラリストさんです。
インテリアは私の先生です。
その、kettleさんのブログには、やはり素敵な方が沢山。
勉強になります。

素敵なプレゼントありがとう。

kettleさんの素敵なブログはこちらから↓
★こちらをクリック★
スポンサーサイト
|プレゼント | comment(3) |
comment
enさんこんばんは~

キャッ、、、素敵にご紹介くださり
恐縮しております。
ありがとうございます^^
kettleブログクリックしてみました。(笑)

ほんの気持ちでしたがまとまりのないセレクトお許しくださいね。

また楽しいおしゃべり楽しみにしています~
enさんファンkettleより♪♪
2010/11/0821:58 | URL | edit | posted by kettle
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/0822:08 | | edit | posted by
Re: kettleさんへ
kettleさんこんばんはん~~~
きゃっ!
私がファンなのに~師匠~~~
kettleさんから色々吸収して
私はインテリアの達人になりたいっす。
2010/11/0921:50 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














