スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
マイカル明石 クチュリエール展

朝出発の時には雨が少し降っていて。。。
でも、その雨も一時的でした。
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。


1107あ1107い
プードルちゃんをお買い上げいただきました
みっくす★ベリーさん。
差し入れありがとうございました~
朝一番に麻籠をお求めいただきました
お客様、お待たせしました。
もう、本当に感謝感謝です。

そして、本日はお隣が、hand made*k&h*ちゃん。
めっちゃめっちゃ楽しかった~
イベントでたくさん大切な友達が増えていく。
幸せです。
オレンジショコラさんのありがとう~。
周りが知り合いだと安心する。
たくさんたくさん好きがいっぱい。

離れたけど。。。KAZUさん、トレジャーさん、スカイさん。
お話できてうれしかった~~~。
やっぱりたのしいな。イベント。
今日はママ友も来てくれて♪
ありがとう。

たくさんたくさんありがとう~~~。


↓hand made*k&h*ちゃんのブース。皮が素敵。
私もGETしましたよ。
1107う1107え

スポンサーサイト
|イベント | comment(4) |
comment
おつかれさまでした★
お疲れ様でした~★
プードル、早速母の携帯に・・e-454
長女も次女も欲しがっていますので、ぜひまた作ってくださ~いe-419
かごも可愛くて、とっても気に入りました★
またお会い出来るのを楽しみにしていますe-266
2010/11/0723:57 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
お疲れ様です~~☆
お疲れ様でした~☆
マイカル。お隣で楽しかったですよ~~(≧ω≦。)プププ
コインケースも買っていただいて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです☆
たこ飯も美味しかった~~☆
今度、作ってみようと思います☆

マルシェの日、覗くと思います☆
お互い、頑張りましょう~~~☆
2010/11/0808:46 | URL | edit | posted by * k&h *
hand made k&hさんへ
お疲れ様でした~~~
こちらこそ、コインケース譲っていただいて
本当にありがとう!!

皮の教室楽しみ!
親友も行きたいっていってました。
パパがケーキありがとうって言ってました。
本当楽しかった。。。
2010/11/0814:15 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: みっくす★べりーさんへ
こんにちは~
お母様の物になりましたか~
そして、3匹目は誰のかな???

本当に感謝しています。
また、次回は28日の寺家町マルシェ冬色に参加します。
そのあとは、仲間と思案中です。。。
また、頑張って作りますね
ありがとうございました。
2010/11/0814:18 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














