|スポンサー広告 | |
麻ひものバッグ

この度は、あみクマちゃんと、コサージュが
お嫁に行きます。
ありがとうございます。
リネンのコサージュは私もとっても
活用しています。
セールで買った、お洋服にもコサージュ1つで
なんだか自分だけ高級になった気持ちになっています。
コサージュもまた、生地を仕入れて新作に挑戦していきます。

あみぐるみのくまちゃんは、この度口元を
フエルトで作ってみました。
どちらのくまちゃんがいいか??思案しています。

次回は麻をそろそろ出品していこうかと
考えています。

kaban1

出品を待ってるバッグです。
ナチュラルでオリジナルをテーマに頑張ります。
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














