|スポンサー広告 | |
11月7日 マイカルクチュリエール展

さてさて、更新がお休みになっていましたのには
理由があります。
新作を製作しておりました。
11月7日 マイカル明石2番街 海の広場
10:00~18:00

第12回 クチュリエール展

やってきました~
マイカルのイベントです。
この、11月7日は主人の誕生日なんです。
なので、特別イベントです。
1103b
1103c
1103d
まずは、クリスマスツリー♪
コサージュツリーは別ですが
他の4つは 800円に価格設定する予定です。

お後は冬バージョンの麻籠
1103f
1103e
1103h
1103g
こちらも、前回より値下げ特別価格にて
販売しますので、10時OPEN狙ってくださいね。

そして、毎回人気の籠
1103a
今回は、時間がなくってあまり作れていません。。。
今からはピアスを追い込みで作ります。
冬ピアスは500円です。

ほか、コサージュも値下げしていますので
お早めにお買い上げくださいませ。
|新作 | comment(6) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/0422:01 | | edit | posted by
鍵コメニャ~さんへ
うふふ。。。
アップしますよ。
待っててね~

2010/11/0523:47 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
明日!
こんばんわ~!!
明日マイカルに遊びに行こうと思ってますので、トイ・プードルちゃんぜひお取り置きお願いします~★
2010/11/0619:43 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/0720:48 | | edit | posted by
みっくす★ベリーさんへ
今日はお越しいただきありがとうございました。
差し入れまでいただいて。。。
プードルちゃん気に入っていただけて
本当に幸せです。
ありがとうございました。
2010/11/0722:53 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
鍵コメニャ~さんへ2
うふふ~おほほ~
してやったりですのよ!
2010/11/0722:55 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














