スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ドーナツ♪

1028b

ドーナツを作ったら大量になってしまいました。
懐かしいママの味に近い
ホットケーキミックスのドーナツ。
お友達たくさんでぺろりっと食べてしまいました(笑)

1028a
1028c
マイカルまであと少し。
追い込みなのに、、、寒い。
なかなか仕上げに進まない(泣)

11月7日までには、がんばるぞ~と思いつつ。。。
この突然の寒さに冬眠中です。
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
わ~たくさんのドーナツ!!
こりゃ~美味しそうだわ~♪

一口サイズなのかなぁ~
たくさんのドーナツの姿が可愛い。

enさん寒いね。。。
寒さに弱いkettleさんは動けません。笑

冬眠します。。。爆
2010/10/2921:06 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
今日も寒いね~
ドーナツね、すべて普通サイズ(笑)
ちょっとカフェのショップ気分に
たくさん作った~ってか、つくりすぎだぁ。

本当近かったら、こたつでお茶するのにね!
雪たくさん降るんだろうな~
近畿は最近積もってないな。。。雪。。。
2010/10/2923:00 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














