スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
娘の将来。

昨日は、高砂で行われました
なごみ市にお友達の
hand made*k&h*ちゃんのお店で
あみぐるみちゃんがお世話になりました~
お買い上げいただきました
お客様ありがとうございました。
*k&h*ちゃんのまぁ、そこまで小さな完璧なため息の出る
皮の小物とのコラボ。
たつのでは悲劇がございましたが
明るいhちゃん。またまた作品を!!!



k&hちゃんのブログはこちら♪



ありがとうね。

さてさてタイトルにもありました
娘の将来。
3年生の娘、宿題で将来の夢を作文に書くことになりました。
今まであまり、はっきりしない娘の夢でしたが
今回は2つをチョイス。
*小学校の先生(実に思ったまま)
*自宅でお店。
この、自宅でお店にはびっくり。
クッキーや焼き菓子を作って売る。
同じ夢の持ち主だぁ~~とママビックリです。
たつののイベントで移動販売に興味を持ったみたいです。
いつか二人で~なんて、思ってしまった私でした。
1025a
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














