|スポンサー広告 | |
きちんと、着々と・・・

1022a
こんばんは~今日は涼しく、少し肌寒い1日でした。
今日は、息子がお昼寝のときに 再放送のSPを見ながら
ここ数日続いていた作業を全う。

この、画像はプードルちゃんです。
どうかしら??
プードルちゃんにみえるかな??

1022b
それから、それから~~~
完成!!!
12体。頑張りました。
肩が。。。ひどいことに。。。
でも、来週は麻籠冬バージョンの1週間になるので
なにがなんでも完成させたかったんです。
自分の目が老眼になるまで頑張ります。

そして、うちの問題児。
カーペットにおしっこ~~~
しかも、ど真ん中、大量。。。
パパだとお利口なのに。
1022c
1022d
|製作 | comment(2) |
comment
かわいい~★
プードル可愛いです~★
是非是非、購入したいのですが、
今度のマイカルのイベントにおじゃますので、お取り置きしていただけたら嬉しいです~!!
2010/10/2319:48 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
Re: みっくす★べりーさんへ
こんばんは~
いやぁ。。。プードルに見えていただけますか??
まだ、数個頑張る予定ですのでまた、ブログにUPしますね!

もしもし、気に入っていただけるのがありましたら
お取り置きしておきますね!!!うふふ。。。
2010/10/2322:32 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














