スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ここ数日・・・

ここ数日~役員業務が忙しいのと
お友達とも、忙しい(息子の♪)
あとあと、きちんとマイカルに向かって
製作していますよ。
リボン
え???リボンと思いの方~学校でバザーがございます。
数個寄付して、あとはマイカルかな??

そうそう、、、
1020c
久々に涼しくなって作ったパパのお弁当(泣)
愛が感じられない。。。
手抜きもいいところだぁ~
なんだこれ?って思われてる=====。
遠足の娘のお弁当とは歴然の差!!
反省だわ。

そして姫。
shiroさんのきなこちゃんからのお下がり。
超かわいい。
1020あ
1020b
ピンボケしてるけど。
セーラー♪

ありがとう。きなちゃん。
スポンサーサイト
|ペット | comment(2) |
comment
こんにちは~。
イベントの作品作り頑張ってるね~。

姫ちゃん、きなこの着ていたお洋服を着てくれてるんだー。
ありがとう。
セーラーがとってもよく似合ってるね。

お弁当作りしてるの~。
えらいなー。
私は途中で断念しちゃいました。。。
お料理苦手です・・・。
またいろんなレシピ教えてね~。
2010/10/2108:20 | URL | edit | posted by Shiro
Re: shiroさんへ
おはようございます~~~~~~~~
コメントに涙だわぁ。。。

きなちゃんの服ピッタリ♪
すごく私は気に入ってるのに
うちの姫ちゃん、とんでもないおてんばで
脱いじゃうんです。
しつけしつけだわ。
お弁当は、パンを買い忘れた時だけで
普段は、パンとおにぎりだけ握ります。
でも、お弁当の方がいいのかな??と思案中。
でも、苦手です。
2010/10/2109:30 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














