|スポンサー広告 | |
2010.10.17 のんびりマーケット in たつの市♪

1017a
とってもいい天気。
秋晴れ~さすが、ひのひのさん。
イベント終了しました。
本当にたくさんのお客様に囲まれて
どこのブースも大忙し~
本当うれしい限りです。

1017b
1017c
1017d
1017e
そうそう、こんないかわいいお客様も!!!

1017f
とってもかわいいプードルちゃんでした。

それに、たくさんお話させていただきました。
今日はくまちゃんDAYでした。
たくさんのくまちゃんがお嫁に~
ありがとうございました。
明日、k&hさんのイベントオーパス高砂にも委託お願いしています。

そして、本日のスクープ。

1017k&h
仲良し姉妹アン&アンディ
の、k&hさんです~。
hand made k&h(←こちらをクリック)

こんな楽しいイベント本当にありがとうございました。
次回も是非是非参加させて欲しいです
|イベント | comment(2) |
comment
おつかれさまでした★
今日、プードルを連れておじゃまさせていただいた者ですv-238

ブログにわんこ載せていただいて娘も大喜びです★
色々お話させていただいてたのしかったです。

私も姉妹でみっくす★べりーという活動名で樹脂粘土を中心に布小物・ビーズなどの作品を作り、イベントなどに参加しています★
またイベント等でお会い出来ることを楽しみにしています♪

ミニくまちゃんとっても気に入りました~♪
またよかったらブログの方も覗いてみてくださいv-344
ありがとうございましたe-257
2010/10/1800:48 | URL | edit | posted by みっくす★べりー
みっくす★べりー さんへ
こんばんはぁ~~~
すみません。。。わんちゃんあまりにもかわいく撮影できたので
載せてしまいました。

イベントではお話できて本当楽しかったです。
姉妹でされてるんですね!!!
素敵です。
うちは、3姉妹ですが・・・可能性はゼロですね。
handmade k&hさんも姉妹ですよ!
素敵です。

くまちゃん。末永く宜しくお願いします。
いつか、一緒にイベント同じ日がきたら
いっぱいワンちゃんトークしましょうね♪
ブログ遊びに行きますね。
2010/10/1822:57 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














