fc2ブログ
秋色マルシェ 寺家町商店街 1003

秋色マルシェ in加古川寺家町商店街

無事本日終了しました。
足元の悪い中 たくさんのお客様に
お越しいただき感謝しております。
また、先週マイカルにお越しいただき
また本日お越しいただいたお客様
ピアスの開いていない耳だけど
悩んで悩んで購入いただいた
かわいらしいガールちゃん。
娘さんの為にチュニックをお買い上げいたお客様
あみくまちゃんを購入いただいたり
本当に本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

そして、この素敵なイベントを
主催していただきました
greengablsさん、スタッフの方
そしてそして素敵な出会いができました。
お隣のひのひのさん♪
お世話になりました。
たくさんの感謝の気持ち ありがとうございました。

秋マル1
秋マル2
秋マル3
秋マル4
秋マル5
スポンサーサイト



|イベント | comment(4) |
comment
おはよう
イベント、お疲れ様でした。

クマちゃん、増えてるねぇ~!!
可愛い~!!

うちのチビが見たら絶対に「欲しい!!!」って言ってるわ♪
2010/10/0410:50 | URL | edit | posted by ソラ
イベントお疲れ様です。
enさんのご活躍すごいですね。
素敵な作品を作られる方には
素敵な出会いがあるのだと思います。
そしてenさんのお人柄と明るい性格ですよね。
私もenさん大好きですもの~~♪
2010/10/0422:43 | URL | edit | posted by kettle
Re: おはよう
次回のイベントではデカくまが販売予定です。
秋のこの時期、おチビ寝かすのに
自分が先に昼寝。。。

頑張って作ります!
2010/10/0612:22 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
kettleさんへ
kettleさん、大好きです。
私崇拝してますよ!

素敵な作品。。。今悩んでる最中です。。。
自信が喪失していて
でも、kettleさんに励ましてもらって
頑張って前進してみます。
夢を叶えるために!
いつもありがとう♪
2010/10/0612:24 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting