|スポンサー広告 | |
カバンの出品です
0706a



0706b



0706c




なかなかこちらの更新ができないですね。
すみません。
今日バッグを出品しました。
本当は自分用にしたいのですが、
自分用ばかりでも仕方ないので・・・

ヤフオクに出品させていただき
*little*~*Little*にプチ変更して(笑)
少しづつですが作品も増えて
そして、なにより毎回本当にすばらしいお客様と出会え
リピーター様に涙し、ゆっくりゆっくり自分の夢が実現しています。
チクチクと手縫いのコサージュたちには、本当に思い入れがあります。
思ったように形がなってくれない時とか
それでもそこがhand madeの楽しいところですね!
もっともっとたくさんのコサージュを作りたいです。
宜しくお願いします。


|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














