スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

秋晴れの9月26日 日曜日
マイカル明石にて『マイカル明石 クチュール展』
終了しました。
0926マイカル1
マイカル2
本当にこの、マイカル明石 ものすごい
お客様で毎回ビックリです。

そして今回は新作の秋冬バージョンの
麻籠が好評いただき本当にうれしかったです。

ブログ見てます!と言っていただき
本当うれしかったり
なじみのお客様と子育てのお話したり。

それに、ソラちゃん~~
両替に走ってくれてありがとう~~
それに同じ年齢。。。ま、おいといて~
本当ありがとう。感謝してるよ。

秋冬のバッグ悩んで悩んで
お買い上げいただいたり、やっぱり欲しいって
チビ籠お買い上げいただいたり
今回はちょっと場所が・・・でしたが
いっぱい幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

次回は10/3(日) 秋色マルシェ
加古川寺家町商店街にて 再び秋をお届けします。

そして~


鶴橋
ちょっと、用事があったので大阪に~
ついでに鶴橋で焼肉!!!
もう、最高。
目からうろこでした。
おいしかった~
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) |
comment
お疲れさまでした
イベント、お疲れ様でした!!
本当に毎回すごい人だよねぇ~。

どこのお店を見て回ったのか わかんなくなるほどだよ~。

両替なんて・・・全然だよ。
いつでもenちゃんの為に働きまっせ!!


あー、焼肉メッチャ美味しそう~!!!!!!!!!!!!!!
2010/09/3006:28 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
本当にありがと~~~~う
いや、めっちゃたすかったし。

焼肉
おいしかった~~~~~~~~~~~。
やっぱり大阪は素敵やわ。
2010/09/3010:33 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














