スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
鳥取に~

3連休。
珍しくパパが休み。
こんな日は直前に決まる行き先の我が家。
淡路か鳥取か~
で、話題の鳥取県境港 水木しげるロードに行ってきました。
私はドラマも見てないんですけど
なんとなく気になってたし
行ったことなかったので

行きに蒜山サービスエリアにて
蒜山バーガー食べました!!!

蒜山1
セットで680円?ぐらいでしたが
すごくすごくおいしかったです~
2個食べれた感じ♪

蒜山2
鳥取1
開放感の蒜山の道~

鳥取2
鳥取あ

鳥取4

感想は。。。
人が多い。。。
それもおば様が。。。
そして渋滞、渋滞、渋滞~~~

淡路たこせんべいがよかったか???
でも、蒜山の帰りのサービスでも
ソフトクリームを堪能~
最高!!!
結局鳥取では何も食べれなかった。
人が多すぎて~そして、子供も鬼太郎をウエンツ君でしか
知らないから、いまいち???
これも人生の経験です!
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
食べてみたいなぁ~
蒜山バーガー、美味しそうだね!!

蒜山と聞くだけでソフトクリームやヨーグルトなどなどを思い出し
よだれが出てきちゃうわ!!
2010/09/2416:56 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
笑う~
出た??よだれ~~~
おいしかったよ~ソフトクリーム♪

いつか二人でドライブする日が来るといいね。
とりあえず、秋めいてきたから
チビ連れてどっかいこう~
2010/09/2423:08 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














