スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Humming March*

神戸でのイベント *Little en*の前期出店
終了しました。
1日から3日までは委託にてお願いしまして
最終日のみうかがいました~
ハーベストさん初め、KAZUさん、スタッフのみなさまには
感謝のきもちでいっぱいです。
その過酷さ!!!
天井のガラス張りは
温室状態に拍車がかかって
サウナみたいでした。
まだ、残りございますが
どどうぞ、お体ご自愛くださいませ。。。

ハグ1
ハグ2
ハグ3
お洋服の販売は今回NGでしたので
次回マイカルのイベントには
秋冬を販売できたらと思っています。
麻籠お秋冬にチェンジします。
と、ここで言っておこう~!
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
enさんサウナ状態の中
お疲れ様でした。
今回も素敵な作品がずらりと並び
さすがですね。
これだけの作品を日々制作されている
お姿も尊敬です。
私はこの暑さで
家の事もこなせていない
自分に馬鹿!ばか!バカ---
です。

次回は秋物でまたみなさんを
楽しませていただけるのですね♪
頑張って~(^o^)/
2010/09/0711:24 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんにちは~
サウナ状態なのに。。。減量失敗!!
おかしいなぁ~??
痩せてもいいのに。。。

今回の神戸のイベント暑さでまったくエンジンかからずで
自己嫌悪です。
作業部屋と勝手に決めてる不思議なお部屋には
スティック扇風機君だけがありまして
スイッチ入れたら、糸くずが
ばぁ~~~~~~~~~~って
竜巻になるんです。。。
kettleさんのお家見たら
きっと三角巾頭に掃除してる姿が
浮かびます!
だって素敵なんだもん~
2010/09/0716:41 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














