スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ハミングマルシェの搬入!
昨夜神戸のハーバーランド
デュオドームに搬入に行ってきました。
しかも、主人の父に車を借りて
一人搬入に行く気満々だったのですが
保護者!!!違った主人付きで~♪
神戸は都会、私の運転ではやはり心配みたいです。
愛されてるんかな~と言うことで(笑)

イベントに参加させていただいて
まさか神戸で神戸でイベントを参加させていただけるなんて
夢のお話です。
今日から土曜日まで4日間の参加になります。
土曜日のみの本人参加です。
まだ、予定なんですけど。。。

ハーベストさん初めKAZUさん、スタッフのみなさま
宜しくお願いします。


ちなみに、行きははりきって運転しましたが
帰りはパパにバトンタッチ~
仕事で疲れてるのに・・・ごめんねパパ。
スポンサーサイト
|イベント | comment(3) |
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/0404:16 | | edit | posted by
お疲れ様でした
暑い中、お疲れ様でした!!

私もあの後、kazuさんのブースでお買い物したよ!!

それからマイカルの広告もたくさんもらったからlittle enの所に印でもして
みんなに配ろうかなぁ~!!
2010/09/0519:20 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
昨日は暑いのに、、、チビちゃん連れてありがとう~
ソラパパの爽やかな挨拶好きだわぁ♪
KAZUさんのネックレスは欲しいのがいっぱいで
私も狙ってるのが多々あります。
いいわぁ~

なになに??
チラシ配ってくれるん??
うれしいなぁ~
2010/09/0521:58 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














