スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
忘れていた記憶

帽子2
帽子1
いつも仲良くしていただいてます憧れの
kettleさん♪
センス、人柄パーフェクトで今私が密かに~憧れて
目指しています(無理~)
kettleさんのブログの素敵なお帽子を拝見しまして
「来年はenさんの~」と、いうお言葉に
記憶がよみがえり~(笑)

そういえば。。。
作ったことあったんです!!!
お友達のオーダーでなんですけど~

今この編み図は、私の頭の中の魔物が消し去り
全く覚えていませんが。。。ちょっと来年トライ~してみます。
それにしても、こんな帽子私どうやって編んだのか?・
笑ってしまうほど記憶にないかも!!!
スポンサーサイト
|製作 | comment(2) |
comment
enさ~ん♪

こんばんは~
なんだか素敵な言葉がたくさん
並んでいて
顔から火が出ております---

恥ずかしい^^;;;

でも、嬉しい---。

いつもありがとうございます。

やはり、ありましたか~!
そうではないかと思っていました。笑
絶対にenさんなら素敵な帽子が編める!!と思いましたもの~~

色合いも可愛いし、お花のワンポイント
がたまりません♪

さすがenさん♪

来年も楽しみにしています。
2010/08/3121:05 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
kettleさ~~~ん♪
顔から火だなんて~
私は深く深く尊敬してるんですから!!
師匠~と呼ばせてくださいませ~

そうなんですよ!
毛糸では、キャスケット帽子を編み編みしてた
ことがあったんですが
夏用の帽子はすっかり忘れてて。。。
今更夏ようは調達が難しいので
来年、頑張ってみます。
記憶を呼び起こしていただきありがとうございます!
2010/09/0110:17 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














