スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
出品とお礼。


昨夜コサージュとヘアゴム4セットのオークションが
終了しました。
ありがとうございました。
4セットとも、落札いただき本当に感謝いたします。
ヘアゴムは2セット出品しまして
3つセットと2つセットにしました。
改めてコサージュのヘアゴムの人気に
私は驚かせられました。
恐縮に思います。

実はヘアゴムは、イベント用に何個か作っていたのですが
オークションでも出品してみては?
の友人のお声に以前も出品したのですが
今回も出品になりました。

コサージュは、私も気に入ってる生地ですが
残念ながら次はございません。
気に入っていただけると本当に
次の力になります。
さて、今回出品しました3つのコサージュも
これまた力作でございます。
研究の末に(大げさ)たどり着きました。

622a


622b


622c


この作品もたくさんの中からめぐり合い気に入ってくださる
方がみつかるといいなぁ~。
あみぐるみのストラップもイベント後考えています。
また、できるかぎりこちらにてお知らせいたします。





スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














