|スポンサー広告 | |


本当に暑い日が続きますね
酷暑です。。。
暑くって体の水分のような、若さが流出中~~~
先日、小学校の役員の仲間が引越しのため
送別会をしました。
欠席を希望してたんです(息子の機嫌が。。。)
そしたら友人が車で乗せていってくれたんです。最後に会えて
良かったです。
Kさん、頑張って!!
そしてその友達は今私の相談役
そして、こよなく~たろうと姫とシティを愛してる(笑)
彼女が今日遊びに来てました。
本当大人って色々ある。
でも、彼女は私の心の支えですから
助かっています~

お庭のゴーヤ、室内から見た様子。

0819ゴーヤ

たろう0819
0819姫
100819 004
室内ドッグ。
姫はやっとやっときちんとした画像ができました~
姫5ヶ月 1.4キロ。
たろう12歳 1.7キロ

姫ちゃん。。。
デブです。
|未分類 | comment(2) |
comment
涼しそう~
ゴーヤのカーテン涼しそうだねぇ~!!

友だちの引越しは寂しいよね。
7月も友達が引っ越して、そして9月末にも大事な、大事なお友達が引っ越しちゃうの。

旦那に報告しながら泣いてしまったわ。


姫ちゃん、全然おデブちゃんには見えないわぁ~!!
2010/08/2015:00 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
こんばんは。
そっか、、、そらちゃんもか~それはきついよね。
大丈夫。私がいるやん。
離れても友達ってきっとずっと続くから
大丈夫だよ。
引越し私はもう、いやだわぁ。
2010/08/2022:12 | URL | edit | posted by en
comment posting














