スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
神戸の花火

花火1
花火2
花火3
花火4
昨日8月7日土曜日に
家族で神戸花火大会に行ってきました~
地元の花火大会と、スケールが違いすぎて。。。
大人の私でも
「ワァオ~」と、声が出てしまいました。

電車でしたので、そりゃ~すごい人でしたが
行ってよかったです。
息子は多分記憶に残らないけど
娘にはくっきりと記憶に残るんじゃないかな??
素敵な花火を家族で見れて幸せでした~
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
良いなぁ~!!
花火大会、うらやましいなぁ~!!
神戸の花火も、ルミナリエも神戸市民になってからは行ってないなぁ~!!

花火の音、怖がらなかった?
うちの長男はドンっていう音が怖いらしくて
近所の公園で人がやってる花火の音にも「怖い~」って怯えてるよ…。
2010/08/0917:47 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
こんばんは~
良かったよ花火!

うちの子は、全く怖がらなかったけどなぁ~
めっちゃよろこんでたわ!
2010/08/0921:21 | URL | edit | posted by en
comment posting














