スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
暑い日々。。。


神戸

おいしい1
ちょと、神戸に行きました~
イベント予定もあるので下見もかねて行ってきました。
やっぱりなんかいいことあるかも!って
思ったら、大好物に出会えました。

チェリーコーラー!・・・ナシかなと言っておきます。

昼食にロッテリアに久々に行きました。
めざましバーガー食べてきました。
ヘルシー感たっぷりでした。おいしかった。
子供2人と電車とバスの旅。
疲れましたが、楽しかった!

そして!!!
0804ゴーヤ
暑い~夏にこのカーテン♪
やっぱりゴーヤです。

エアコン付いたら仲良しの2匹です。
意気投合
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
こんばんわ~
毎日、暑いねぇ~!!
今、広島に帰ってるの。
広島はもっと、もっと暑いわぁ~!!!!

子供さん二人連れで電車&バスだなんて・・・すご~い!!

イベントって?マイカルのではなくて?
ぜひ、教えて~!!
2010/08/0423:35 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
広島なんだ~
暑いなぁ。。
でも、お好み焼き最高~
ゆっくりしてよ!普段一人で頑張りすぎてるから!!

神戸は抽選が当選したら
お知らせしますね!
2010/08/0521:39 | URL | edit | posted by en
comment posting














