スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
暑い。。。

0730c

毎日暑いですね~
みなさんお体いかがですか?

私は、暑さが本当に嫌いなので
秋が早く来ないかな~と思っています。

この暑さでお化粧もさぼって
手作りもなんとなくやる気がなくって
しましたが
やっと、やる気のスイッチ見つけました。

お庭のアナベルももう終わりです。
一番好きなアナベルのお花
部屋に新しく飾りました。
なんか、気分がすっきりです。

さて、今日はコサージュの作業にがんばるぞ~
金曜日最高!!
0730d
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
こんにちは^^

暑中お見舞いの画像とっても
素敵です。
しかも私の好きな紫陽花と
大好物のコーラですもの~~
年中体に入っています。笑

夏!!を感じる素敵なお写真♪

コサージュ作り頑張って~♪
2010/07/3010:48 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
暑いですね~
kettleさんのおかげで神戸のイベント
申し込みました!

素敵な画像は絶対kettleさんの
ブログです~
いつも参考にさせていただいています。

そして、今夜も私は
ダイエットコーラです。
2010/07/3122:44 | URL | edit | posted by en
comment posting














