スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
『ぼっかけお好み焼き』

**************************
9月26日日曜日
第11回 クチュリエール展

マイカル明石 海の広場

イベントに出店決まりました。

主催 ハーベスト エムズ ハートさん 
**************************


兵庫県高砂市のおそらく名物??だったような?
でも、小さな頃から食しているので
私には母の味。
『ぼっかけお好み焼き』です。

具に、スジ、じゃがいも、こんにゃくを
醤油ベースに炊き込んで
それをお好みに!

ぼっかけ1

ぼっかけ2
ぼっかけ3
ぼっかけ4
なかなかの物でしょう~
とってもおいしかったですよ。
でも、パパは至ってシンプルな
豚のモダンがいいらしいです。
子供も私も好きなんだけどなぁ~
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
お腹が空いてきた~
今日から上の子が短期のスイミング教室に通い始めたの。

お昼ごはんが早かったから(11時前)、美味しそうな写真見て一気にお腹が空いてきちゃった!!

今度、ご馳走してもらいに行くわ!!!!
2010/07/2616:42 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
いやいや。。。
手作りはご馳走できないよ~
お惣菜だよきっと(笑)

スイミング楽しそうだね。
2010/07/2622:12 | URL | edit | posted by en
comment posting














