スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
6/16 出品しました(*´∇`)ノ 

本当に出品もなかなかきちんとできていない
この頃・・・
ブログは、お休み状態です。すみません。
本日出品しました。
イベントと同じ作品ですが
私が同じものを使用してるほど
自分でも気に入ってる作品たちです。
暑くなってきて、長い髪をまとめるとき
役に立つのが、手にブレスレット感覚で
付けていてもかわいいという所です。
セット販売ですが、お友達、親子など
使い方はさまざまですね。

また、こんな生地でコサージュが欲しいなど
ありましたら、教えてくださいね!
616a
616b
616c
616d

スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














