スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
海~


umi1

海です。
本日海にやっぱり行きました。。。

暑いけど、海初体験の息子には勉強になった
1日でした。
娘が思ってた以上に喜んでくれて
良かったです。
遠浅でどこでも足が付く海で安心したみたです。
母も入りましたが~
基本は荷物の見張り。
umi2
1980円、紫外線90%以上カットのこの簡易テント~
素敵です。

で、
足にタオルをかけてお昼寝~しようと思って
ちょっとみんなの様子を見てたら



umi3

あら??あら??あらら???
息子がおぼれてたんです~~~
足がガクガクして走っていけず
ただただ、主人に怒りの眼光~~~
幸い私が大げさみたいで
少し水を飲みましたが
大丈夫でした。
その後は海には入りませんでした~

なには、ともあれ楽しかった。

ところであの、海に浮いてるワカメって
食べれるのかな??疑問です。
スポンサーサイト
|家族 | comment(3) |
comment
いいなぁ~
家族で海・・・一回も行ってないなぁ~。

どこの海かなぁ?

簡易テントも魅力的!!!!!

海でお水飲むのって、しょっぱいし、波は来るし・・・焦るよね・・・。



我が家は今日、家族で近所の小学校の解放プールに行ってきたよ。

そして旦那はもう夢の中・・・。
2010/07/2521:04 | URL | edit | posted by ソラ
Re: いいなぁ~
こんばんは~
海かなりの疲労感ですよ。。。
当分ないかな~

開放プールいいね~
グリーンピア三木のプールもちょっと
気になってるし、セントラルパークも
気になってる。
でも、日焼けも気になる~~~
2010/07/2521:38 | URL | edit | posted by en
グリーンピア三木は・・・
子どもがけっこう楽しめるよ~!!
去年、プール券が当たったから初めて行ったんだけど、よかったよ~!!

みんな簡易テントとか持ってきてたわ!!

駐車場からバスに乗らなきゃいけないのが面倒くさいけどね・・・。


今年も行く予定!!!
2010/07/2616:40 | URL | edit | posted by ソラ
comment posting














