スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |


夏のイベントも終わって
久々の3連休。
祝日はいつもお仕事のパパですが
めずらしく休みで、幸せな3連休を過ごしました。

初日は近くのショッピングモールにウルトラマンが
やってきたので(笑)息子を会いに行かせました。
実際興奮がきたのは、撮影が終わってからで・・・
また、次地球に来たときには
チュ~~~するらしいです。

そして日曜日には赤穂海浜公園に、

え~~~感想は

『暑い~暑い~帰りたい!!!』

パパの元気には負けます。
普段引きこもりなので、太陽さん嫌いです。

↓水遊びに喜んでる3歳の息子
赤穂5

↓良い写真を撮ろうと真剣なパパ
赤穂2

↓次は海水浴やなぁ~と海を見つめるイケメン!あっパパと息子。
赤穂3
暑くなければ最高です。
広いし子供は楽しいみたい。
そして、大きくなってリビングにゲージ引越ししてきた
彼女

0721姫
リラックスしすぎです。。。

今週は海に行く予定らしく
いかに涼しく、焼かず、手早に~帰宅できるか
思案中。。。のママでした。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) |
comment
暑いね!!
ウルトラマン、うちのチビもなんだかすねた顔して写真に写ってるよ。

無理やり起こしたのがいけなかったのか・・・。


あのショッピングセンター、以前に行ったときは なんか暗くて、天井も低くて・・・旦那と「もう 来る事はないだろうねぇ~」って言ってたんだけど、今回きれいになっててびっくり!!

「また、ゆっくり来ようね」って話しながら帰ったほど・・・。


イベントを教えてもらったおかげだわ!!
2010/07/2219:25 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
こんばんは~
写真飾ってるよ。
恥ずかしそうに微笑んでる顔(笑)

あそこのモール大好きで
特に1階の服と3回の雑貨と手芸店。
あの日20mお買い上げ~しましたよ。

残念なことは狙ってたあじさいが売り切れてたこと。。。
また、ゆっくり一緒に行こうね。
2010/07/2222:36 | URL | edit | posted by en
comment posting














