スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あじさい

ふぅ~~~
この雨。。。雨。。。雨。。。
なんとかなりませんか~

こんなに雨の多い梅雨ありましたかしら??
空梅雨も嫌だけど、こう、毎日雨ばかりだと
カビカビして娘の咳はそこからかな??


アンティーク2
アンティーク1

雨が好きなこのお花はとってもきれいに咲いています。
あじさい大好きです。
9月のマイカルクチュリエールでは
苗をなんとか販売したいと考えています。
3歳児がいるので
なかなか毎日庭いじりできないけど
あと、蚊
蚊大嫌いです~~~
アレルギーの息子は蚊に刺されたら
皮膚科にいかないといけないほど
腫れあがります。
蚊が憎い~
姫
この犬は、蚊でも食べちゃうほど
食欲旺盛(笑)
かなりメキメキ成長中です。
スポンサーサイト
|ガーデニング | comment(2) |
comment
はやく天気にな~れ!!
本当にジメジメで嫌になっちゃうねぇ~!!

アジサイの苗だなんて・・・すごい!!


うちのチビも蚊に刺されると毎回皮膚科行きだったけど、今年はなんとか大丈夫そう・・・。

坊主頭だから頭も刺されるんだよねぇ~。


お兄ちゃんの方はうちも咳が出るし、毎朝の嘔吐もまた始まってしまって・・・。

本当に何とかしてやりたいわ~。


何はともあれ、早くお天気になってくれ~!!
2010/07/1511:18 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
梅雨明けたけど・・・
この暑さ~~~
年々嫌だわこの暑さ。。。

うちは、丸坊主はパパがNGなの。
まぁ、カットハウスenですから
自由自在~

さぁ~今日から夏休み。
なにして過ごすかな???
2010/07/2109:17 | URL | edit | posted by en
comment posting














