|スポンサー広告 | |
イベント終わりました~

0712あ
7月12日 オーパスさんでのイベント終わりました。
当日の豪雨に警報がでるか、、、中止か、、、と
思ったんですがOPENになると
嘘みたいに雨が上がりました。

本当にたくさんのお客様に来ていただいて
感無量でした。

主催の*k&h*さんに心から感謝します。
そして本当に幸せな誕生日になりました。

0712b

主催の hand made * k&h *さん

0712d

いつも大好き KAZUさん
0712b

* バニラビーンズ さん* (木工雑貨)

* hand made mimi さん* (ナチュラルウェア・小物)


0712え
そしてサプライズ~k&hさんからプレゼント!
KAZUさんのネックレス~

本当にありがとうございました。
それから、遠いところから電車~バス~タクシーで来てくれた
ソラちゃん。
ありがとう。
|イベント | comment(4) |
comment
お疲れ様でした!!
イベント、お疲れ様でした。

そして、誕生日おめでとう!!


誕生日とイベントが同じ日って聞いたときから
「絶対に行かなくては!!!!」って思ってたの。

あんな土砂降りが嘘のようにあがって、無事にイベントに行けて良かったわ!!

チビなしでもっとのんびり見たかったんだけど、付いてきてくれただけ良しとしなきゃね!!
2010/07/1507:26 | URL | edit | posted by ソラ
ソラちゃんへ
本当12日はありがとう。
私なんて近所に買い物もチビ付きなら
ためらうのに。。。
すっごくうれしかった。
次はうちに来てね♪
チビにはウルトラマン見せておこう~
18日行けたら行くので現地で会えたらいいね。
2010/07/1509:14 | URL | edit | posted by en
お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日になってよかったですねぇ。・:☆

お天気になったのはいつもがんばっているenちゃんへの
お空からのご褒美だね♪

あ!
enちゃんの誕生日に小麦をむかえたんだわ!
ちょっと運命感じちゃいます(^m^)
2010/07/1510:06 | URL | edit | posted by mie
mieちゃんへ
ありがとう。
返信遅くなってごめんね。

小麦ちゃんはいかがかしら??
パパがうらやましい~って言ってたよ。
柴ちゃん好きだからね。

お互いまたまたお母さんになったね。
頑張るぞ~
2010/07/2109:14 | URL | edit | posted by en
comment posting














