fc2ブログ
姫ちゃんの日常~と ウタマロ石鹸

姫4
姫1
姫2
姫3
おてんば姫ちゃん♪
よく食べて、よく遊んで、よく寝て、よく噛む。。。

チワワ恐るべし~
でも、ラブリーですぅ~
目が見えない たろうと長く一緒にいるので
姫の行動にビックリです。
サークルから出すのは怖いです。。。

たろうは ぐっすり寝てるのに
姫はたろうに突進していきます。
「ガル~~~~~~~っ」
と、たろうの怒りの吠えも
姫はおかまいなし~でございます。
先が思いやられます。

さて、皆様はご存知??
今ちまたで有名な、うたまろ石鹸。
汚れ極落ちらしいです。
楽しみです。
ちなみに130円でした。
せっけん

スポンサーサイト



|ペット | comment(4) |
comment
姫ちゃん元気娘ちゃんですね~
でも、毎日楽しい姿をたくさん見れそうでいいなぁ~♪

ウタマロ石鹸!!
レトロな感じでいいですわ~奥様~♪
洗濯用石鹸なんですね!!
この場合、洗濯板で洗うのですか?
何だか興味ある~
汚れ極落ち!!
これで顔を洗うのはまずいよね~(笑)
2010/06/2208:14 | URL | edit | posted by kettle
姫ちゃん、可愛すぎ!!
めっちゃ可愛いわぁ~!!
癒されるわぁ~!!


「ウタマロ石鹸」って何?何?
どこで売ってるの?

今、息子の靴下の泥汚れにメッチャ困ってるのよ~。

使ってみたいなぁ~!!
2010/06/2209:10 | URL | edit | posted by ソラ
kettleさんへ
こんばんは~
かわいいよ~姫は!!
おてんばも可愛いけど
離乳食が大変だワン。
でも、ペット大好きな我が家には
癒しの時間ですのよ。。。

ウタマロ石鹸!
レトロでしょう~
もちろん娘の靴下、主人の服のエリなど
木製洗濯板を使用予定です。

・・・黒糖のような私の顔も
白くなるかな??
いやいや!!一応洗濯用ですから
あしからずですよ!!!
2010/06/2222:32 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
こんばんは~
ソラさんはわんちゃん好き??
そっか~飼えないよね。。。
うちの夫婦の目標は
ピンポン~でワンワンワンワンワンワンワン~~~
ってなるのが夢。。。うふふでしょう~

そうそう石鹸ね、うちは近所の
ドラックストア~で買ったけど
あまり売ってないようなこと友達は
いってたよ。
もしなかったら言って~~~送るから♪
2010/06/2222:36 | URL | edit | posted by en
comment posting