スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
初めまして♪



1a

我が家に、本日かわいい===レディーが舞い降りてきました。
縁ありまして、家族の一員になりました。

3月生まれのクリームのロングコートチワワちゃんです。
おてんばです。。。

2a
3a
4a
5a
いやぁ~しょっぱなたろうのめちゃ吠えに、超おびえていましたが
慣れたらウロウロ~
とりあえず今日は初日ですので
ゆっくり寝て欲しいです。
が~~~かわいい~~~
待望の女の子♪
まだ、名前は本決まりではないので
また、決まったらお知らせします。
明日から3匹のわんちゃんに3人の子供!
あっ子供は2人でした。

お世話頑張ります。
スポンサーサイト
|ペット | comment(2) |
comment
可愛い
チワワ、可愛いわぁ~!!

良いなぁ~、犬が飼えて・・・。

やっぱりマンションより戸建てだよね・・・。


名前、楽しみだわ!!
2010/06/1106:20 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
おはよう~
うちのペット好きは昔からなので
絶対マンションは無理って思ってたし
結婚して住んだ住まいもペットOK物件でしたよ。

癒されるはないかもですけどね。。。
2010/06/1209:44 | URL | edit | posted by en
comment posting














