スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
0530 マイカルクチュール♪

0530a

楽しみにしてたマイカルのイベント。
お隣はKAZUさん~
楽しかった~
仕事が楽しいのか?
いえいえ~~たくさんのお客様がお越しくださいました。
本当に感謝しています。

いつも素敵な場所を提供してしていただいてます
ハーベストさん!ありがとうございました。

0530b

広報部のKさん~子連れでありがとう♪
チュニックもありがとう。
前回のイベントでお買い上げいただいた
皆様今回もお求めいただき本当に
ありがとうございました。

今日は先ほど娘が学校から帰宅。。。
長休みの時間に上り棒で逆上がりをしていて
後頭部を強打!!!
銀行にいた私は急いで病院へ~~~
先生の手から渡された娘の血のついた
服をみて泣きそうになりました。
1針縫ってもらって処置室から出てきた娘は
私を見て号泣~
私ももらい泣き~

とりあえず全治1週間です。

。。。ゆっくりするはずだったのになぁ~
スポンサーサイト
|イベント | comment(4) |
comment
enさんこんばんは~
イベントお疲れ様です♪
素敵なお客様に恵まれて楽しく嬉しい
時間でしたね♪
これもenさんのお人柄よ~♪

娘ちゃん!!大丈夫ですかーーーー
大変でしたね。
そして痛かったね・・・涙
血のついた・・・泣いちゃいますよね。
娘ちゃんもママの顔を見てホッとした
でしょうね。
きっと、心細く、そして怖かったでしょうに。。。

1針縫ったのですね。
しばらくはゆっくり安静にされてくださいね。
うちの息子、怪我が多くて
2歳で12針、7歳で6針縫ってます;;;
おでことアゴーーーー
皆は男の勲章と言いますが。。。
母としては涙ものです。

娘ちゃん、お大事にね。
2010/05/3120:19 | URL | edit | posted by kettle
Re: kettleさんへ
> こんにちは!
>ありがとうございます。
> って~~~~~~~~
> 12針と6針!!!
> いやぁ~やっぱり男の子はすごい。
> うちも下の息子は確実に骨折しそうです。
>
> やっぱり縫った後は残るんですか??
> 私は6歳のときに額を7針縫ったんですが
> これは残りました。
>
> あっ!!!おなかはホッチキス28個でした。
> 女の勲章?かな???
2010/06/0117:31 | URL | edit | posted by en
お疲れ様でした
イベント、お疲れ様でした。

今回も素敵な作品ばかりだね・・・!!



娘さん、大丈夫?
傷の痛さと不安や恐怖もあっただろうね。

お母さんを見て 一気に噴出しちゃったんだろうね。

早く元気になりますように・・・。
2010/06/0406:41 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
いつも、ありがとう。
娘はまだ、月曜までは抜糸できないけど
明日は運動会!!!
ママも一緒に頑張ってきま~す。
2010/06/0413:01 | URL | edit | posted by en
comment posting














