スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
10年の意味

指輪
昨日は本当によく雨が降りました。
最近平日は帰宅が遅く、土曜日も仕事。

日曜にサイズ直しが完了した指輪を
もらいに行きました。
今は新品加工というサービスがあって
10年目の指輪が
キラキラです。

なんだか付けたら、新婚気分です。

夜に主人から初めて手紙をいただきました。
内容は秘密ですが、主人の前で読ませていただきました
ので、泣くのをこらえて、うれしさと今までの10年を
また振り返ってパパと結婚して良かったと思いました。

最近体調が悪く病院に付いて行ってもらったり
心配をたくさんかけています。

特に息子の子育てでは 仕事が忙しくっても
メールをくれたり心配かけてばっかり。。。
手紙には、普段決して口にはしない
照れ屋の主人の10年の感謝がぎっしりと
書き込んでありました。

お恥ずかしい話ですが
幸せに思いました。

10年。親と過ごした時間より
長く長い時間を共にする家族に
心からありがとうって言いたいです。
2人の宝物も大切に育てようって
心から思っています。
スポンサーサイト
|家族 | comment(5) |
comment
大丈夫?
体調、良くないの?大丈夫?


旦那さんからのお手紙、良いなぁ~!!

素敵だね!!

宝物がまた一つ 増えたね♪
2010/05/2518:42 | URL | edit | posted by ソラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/2609:37 | | edit | posted by
ソラさんへ
ありがとう~
体調はゆっくりゆっくり様子見ます。

宝物は減るより増える!
これうれしい~

ソラさんと出会えたことも宝物♪
2010/05/2618:45 | URL | edit | posted by en
こんばんは^^
素敵な記事を読ませて頂きました。
素敵なご主人♪

普段、口にしないような事を手紙にしてくださるなんて♪
泣いちゃいますね~~~

素敵なご夫婦、素敵なご家族です。
頂いたお手紙も2人のお子様も大切な大切な宝物ですね。
これからもお幸せに☆~

体調が悪いのですね。
大丈夫ですか?無理されないように~
お大事にされて下さい。
2010/05/2622:45 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
普段なにも言わないから
余計に手紙がありがたいです。
愛してる~とか、好き~とかではないんですよ!
感謝の言葉が綴られていて
直球でした。

体調は・・・若年更年期かもぐらい
日によって違うんですけどね。。。
2010/05/2714:34 | URL | edit | posted by en
comment posting














