|スポンサー広告 | |
遠足??校外学習!!


今日は娘の校外学習の日でした。

多分遠足って感じですが
今は校外学習と言うみたい。。。

なので、お菓子300円!!はないんですよ。

一応バスで市内の名所?めぐり。
普段行ってる所ばかりで親からしたら
なぜ?と、思いますが、そこは子供。
友達と一緒だと感じも違うみたいです。
0518弁当
娘のリクエストでまたまたハンバーガー(笑)

私は今朝はバスのお見送りの取材に間に合わず
そのまま部ママ友と一緒に買い物に~
そこから今日は1年生の給食試食会の取材。
その後昼食を取り、広報の新聞印刷。
帰宅したのは5時半。
何もしてないけど疲れた。。。

途中から息子と娘も連れて学校だったので
もう、部員の皆様に迷惑かけて
ごめんね。。。
仕事を休んだり、小さな下の子を
パパやおばぁちゃんに預けたり。
それぞれみんな大変な思い出役員をしてるんだなぁ~と実感。

でも、本当に広報のみんなに出会えてよかった。

が~~~マイカルのイベントも近づいてる。。。
今回は新作の小物入れデビュ~です。
近々画像お披露目しますね!
今日は疲れた~
|日常 | comment(2) |
comment
こんばんわ
読んだだけで すごく大変なのが伝わってくるよ。

自分に置き換えたら チビ連れてだなんて・・・絶対にイライラして一日が終ってしまいそうだモン。


お弁当、美味しそうだねぇ~。


ちなみに我が家は今年、マンションの役員で、広報だよ~!!
2010/05/1822:04 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
いやぁ~今日は1日撃沈。
疲れが取れないお年になってきてて・・・

でも、メンバーが本当にいい人ばっかりで楽しいよ。

ソラさんも広報なのね!
頑張ってよ~
2010/05/1922:45 | URL | edit | posted by en
comment posting














