スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
二回目の更新 結婚記念日

今日は2回目。
先週ゴールデンウィークの最終日 子供の日が
私達夫婦の10年目の結婚記念日でした。

おそらく1冊の本になるぐらい
色々な困難がありました。
でも、その困難のおかげで仲良く10年歩んできました。

決してきれいな道を歩いてきたわけではないけど
でこぼこ道を寄り添って、ゆっくりゆっくり
ここまで着ました。

残念なことに5日は、主人は仕事でしたが
コツコツためた500円貯金で
とっても素敵なプレゼントを頂きました。

そして10年の節目にリングをサイズ交換。
え~~~と、主人は縮めて~私は伸ばして~~~
便利な時代です。

私の息子に間違われる主人。
私も見習って若く見られるよう
努力しないといけないなぁ~と思いつつ、
お昼ごはんに何を食べようか 只今考え中 笑)
決して私太ってはないんですよ!
がっちりしてるんです(親友談)

家族の為に、毎日頑張ってるパパに感謝。
こんな私を嫁にしてくれて 本当にありがとう♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
おめでとう!!
結婚記念日、おめでとう!!

私はいつも 仲の良さ、信頼してる間柄・・・などなど お二人を見習わなきゃなぁ~って思ってます。


うちはまだ6年目だけど やっぱり真っ直ぐな道は通ってきてないよ。

でも、どんな道でも 旦那と子どもたちと歩いていきたいなぁ~って思う。
2010/05/1014:48 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんにちは。
仲の良さはお互い様よ!

10年はひとつのまたスタート。
この先も同じ歩幅で頑張ります。
2010/05/1115:02 | URL | edit | posted by en
comment posting














