スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
春の今日この頃♪

ここ最近暖かくなってきて
私の住んでる村でも蓮華の畑がきれいです。

まぁ、鼻がムズムズ、顔はかゆいしということさえ
無ければいいんですけど・・・


蓮華

シティも、元気です。
ちょっと散歩嫌いな、おばぁちゃんですけど
たまには、私の運動のお付き合いをしていただいています。

シティ0510
シティ0510あ
ちょっとぽっちゃりなシティちゃん。。。
ダイエットは嫌いです。

さて、明日は娘の誕生日。
何作ろうかなぁ~

雨で買い物が行けないので
お家の冷蔵庫の中身で作る予定。
とりあえず、から揚げとパスタとサラダとウインナー笑)
結局いつもと同じです。


娘が3年生になってPTAの役員になり
今部員が仲良くなって、メールしたり、おしゃべりしたり
電話したり、毎日楽しいです。ちょっと偏見の目で見てた
学校役員。
メンバーに恵まれて充実しています。
部会が楽しみだったり、遊ぶ約束したり
ランチの約束したり。
この年(?!)になって増えていく友達に
喜んでいます。
そしてチャンスをくれた娘に感謝です。
昨日の母の日には、家族全員の似顔絵を書いてくれました。
仕事部屋に早速飾りました。
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
蓮華、大好き!!
すごく蓮華がいっぱいで羨ましいなぁ~!!

お散歩も気持ち良さそう!!


「役員」という言葉を聞くだけでは「出来れば避けて通りたい」って思ってしまうけど
こんなに楽しい事もあるんだねぇ~!!

楽しい事があると、いろんな事をがんばれるよね!!

私も楽しい事、見つけられると良いなぁ~。
2010/05/1118:31 | URL | edit | posted by ソラ
Re: 蓮華、大好き!!
ソラちゃん!!!
目標~我が家に来る。
これ、目標にがんばろうよ!
で、うちの村散歩しよう!子供と一緒に。。。
2010/05/1221:16 | URL | edit | posted by en
comment posting














