スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
春色マルシェとGW

5月2日 春色マルシェのイベントでした。
本当にいいお天気でたくさんのお客様に
お越しいただき、幸せな時間を過ごすことができました。
今回春色とタイトルにもあるように
春を感じるコサージュが中心でお買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。

マルシェ1

お隣は~~~
hand made *k&h*さん♪
大変お世話になりました。
今回お二人の秘密!!!を知ることができ
ビックリでした~
また、マイカルもご一緒できるので
楽しみ。
アルシェ2

さてさて我が家のGW。
初日は鳥取砂丘。
たろうも3回目の砂丘です。
砂丘1

海がとってもきれい!

砂丘2
砂丘3
砂丘4
たろうもうれしそう。
砂丘満喫してきました。
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
おはよう!!
イベント、お疲れ様でした。

行きたかったなぁ~!!
マイカルは時間遅くなってでも行くぞ!!


鳥取砂丘、すご~い!!
私も行ってみたくなっちゃったよ!!

お子さんたちも喜んだでしょ?!
2010/05/0708:38 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんばんは~

イベント無理しないでね。。。

砂丘は子供は喜ぶよ!
下の子は走り回ってたわぁ。

うちは、ペットが一緒だから
いける場所が限られてるからね。
でも、最高でした。
2010/05/0723:13 | URL | edit | posted by en
comment posting














