|スポンサー広告 | |
ドイツの森(岡山)

土曜日に久々に家族でドライブ。
最近本当に忙しくって仕事ばかりのパパ。
家族と一緒の時間。たろうと一緒の時間大切にしたいねって
たろうも一緒にいきました。

行きの高速では雨が降り出して
不機嫌な娘。

でも、着いてみたら晴天です。

お昼にはバイキングで
本場ウインナーをいっぱい食べました。
チーズケーキもおいしかった。

たろうもたくさん歩いて久々に
元気いっぱいです。

とっても素敵な青い空が印象的でした。

ドイツ1
ドイツ2
ドイツ3

帰りの車では
ぐっすり眠ってしまった・・・たろうちゃんでした。
ドイツ4

2日のイベントでお披露目するチュニックです。
お天気がよかったので、お外で撮影しました。
作品
|家族 | comment(4) |
comment
おはよう
ドイツの森に着いたら晴れてただなんて・・・日頃の行いが良いからだねぇ~!!

とっても気持ち良さそうだわ!!

2010/04/2709:15 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんばんは~
リフレッシュリフレッシュだよ!

とっても素敵なところです。
私の好きな場所なんですよ。
2010/04/2722:31 | URL | edit | posted by en
素敵なチュニックですね。
バッグやラリエットも
全部可愛いです~
ドイツの森晴れてよかったですね
気持ちよさそう~
2010/04/2907:11 | URL | edit | posted by eiko33garden
eiko33gardenさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
チュニックは、イベント用なんですよ!
シンプルなチュニックが私は好きです。

ドイツの森楽しかったですが
年甲斐もなく薄着で行きましたので
寒かったんですけどね(笑)
2010/04/3022:43 | URL | edit | posted by en
comment posting














