スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
見つけた~~

ペプシ
昨日お買い物でレジに並んでたら
偶然見つけました!


でも、売り切れで2本だけ・・・
でも、満足です。

それから、今日も庭の大手鞠にうっとり~
パチリと画像に。。。

大手鞠1
大手鞠2
最初はグリーンそして白になります。
手毬のようなお花大好きです。

今日の小窓♪
窓
ワイルドストロベリー!!!
なかなか二人目ができなかった私。
お庭のこの実がたくさん実ったときに
授かったんです。
幸せのワイルドストロベリーかな??
スポンサーサイト
|日常 | comment(4) |
comment
私も集めてます~笑
可愛いですよね。12種類もあるんですよね~
今、5種類集めましたがその続きはどうなることやら...笑
幸せのワイルドストロベリーのお話。ジーンときちゃいました。
宝物ですね。
2010/04/1921:41 | URL | edit | posted by kettle
おはよう
この前のストラップ(?)も今回のも
全然見かけないわぁ~。

良いなぁ~!!


大手毬、本当にきれい!!

なんか ちょっと色々あり過ぎて
心が疲れてて・・・
でも、すごく癒されたよ。

また 画像をアップしてね~!!
2010/04/2007:14 | URL | edit | posted by ソラ
kettleさんへ
やっぱり!!!
kettleさんは集めてるだろうって
思ってました(うふふ・・・)
本当に偶然見つけたのでうれしかった。

今回ののはストラップだから
ポーチとかにもつけようかな!
2010/04/2022:10 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
こんばんは。
あら。。。メールくれたらいいのに。
大手鞠私も癒されてるんだよ。
お花は良いよね。
いつも笑ってる気がする。
お花のない生活は私には考えられないわ。
2010/04/2022:12 | URL | edit | posted by en
comment posting














