スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お庭♪

お庭

今日は寒かった。。。
本当に寒くってストーブの前でコーヒーを
何杯飲んだか(笑)

昨日は昨日で娘の小学校の役員決めの日。
クラス30人で、免除の人を除いたら9人。
9人のうち2人が役員です。
今回は、友達のママと一緒に役員することになりました。
広報です。
あぁ~できるのかな?

さてさて、画像は我が家のお庭です。
今日やっと工事が終わりました。
無理をたくさん聞いてもらい
私の理想の通りに素敵に完成していただくことが
できました。
満足です。

まぁ、おうちとのバランスに関しては
・・・ヨシ!としとこうっと。

柏葉アジサイ。アナベル。アンティークアジサイ。
ワイルドストロベリー、ローズマリー、ピラミッドアジサイ
エアープランツ、ブラックベリー、ミニローズ。
大好きな大好きなお花に囲まれて
今大手鞠のつぼみがグリーンで毎日楽しんでいます。
スポンサーサイト
|ガーデニング | comment(6) |
comment
おはようございます。
たくさんのお花が植えられているのですね~
ちらりと見える白い壁とレンガに
ニッチもあって素敵なお庭~
うらやましい~~♪

役員さんになられたのですね♪
私もですーーー
でも、立候補したのですが。。笑
お互い一年間頑張りましょうね。

今日も役員の集まりでお昼から学校に行ってきま~す^^
2010/04/1608:38 | URL | edit | posted by kettle
素敵!!!!!!
うわぁ~、いいなぁ~!!

私好みのお庭だぁ~!!
私好みのお花だぁ~!!

マンションには無理だけど、私もお花いっぱいにしたいなぁ~!!
2010/04/1617:01 | URL | edit | posted by ソラ
はじめまして。FC2にブログを引っ越して色々参考にと見ていたらenさんのお庭に目がとまりました。素敵ですね~e-266壁の花台っていうんですか?ポイントになっていいですね。ハンドメイドも私の好みでこれからもチョコチョコ見に来ます!
2010/04/1807:50 | URL | edit | posted by eiko33garden
kettleさんへ
こんばんは~
お返事遅くなりました。。。
はい。お庭完成しました。
今は大手鞠にメロメロになっています。

塀は本当無理ばっかりいって(笑)
チラシの裏にイメージの絵を書いて
理想の通りに完成しました。
レンガもビンテージのレンガを使っていて
満足です。

kettleさんも役員ですか!!!
私は広報です。
私も一応立候補みたいな感じです。
今日総会と第1回の部会でした。
素敵なメンバーで楽しくなりそうです。
2010/04/1821:17 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
こんばんは!
そうだよね!おそらく私と好みが似てるから
ソラちゃん好きかも。
私もやっと、やっと念願のです。
マンションでも全然妥協せずに頑張って~~~
以前は社宅でモジャモジャガーデニングしてたよ。
また、遊びにきてね。
2010/04/1821:20 | URL | edit | posted by en
eiko33gardenさんへ
はじめまして。。。
目にとまっていただけて光栄です。
ガーデニングが趣味なのかしら?
私は、もっぱら白のお花が好きです。
以前は色んな色のお花でしたが
今は自分の好きなお花をチョイスしています。

ハンドメイドも好みが同じなのは
本当にうれしいです。
また、気軽に遊びにいらしてくださいね。
2010/04/1821:25 | URL | edit | posted by en
comment posting














