スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
*Little en* OPEN!!!

0412

今日は雨。
春の嵐。
でも、この日にOPENすることができました。

フリマから始まった私の夢は
念願のネットショップOPENまで
歩んでくることができました。

これもすべて支えてくれた家族。友達
そしてお客様のおかげです。

ありがとうございました。

まだまだ不備などご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

ショップは、画面右横の
マイショップをクリックしてお入り下さいませ。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
|ショップ | comment(6) |
comment
enさん♪

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私は春休みがっつりと帰省していました。

体調も少々怪しいのですがなんとか復活です。

「ネットショップオープンおめでしょうございます~」

パチパチパチ~~♪

夢が叶って良かったですね。
私も嬉しいです^^

これからのご活躍も楽しみにしています。
ずーーーーっと応援しています♪
2010/04/1214:52 | URL | edit | posted by kettle
おめでとうございます!!
ネットショップのオープンおめでとう!!

すごいなぁ~!!

これからまた楽しみが増えたよ!!
2010/04/1217:36 | URL | edit | posted by ソラ
kettleさんへ
こんばんは~
ちょっとkettleさんがお休みで寂しかったです。。。
でも、きっと充電完了できた様子ですから
これからもブログめっちゃ楽しみにしています。


ショップは。。。もう、今困り果ててて~~~
パパ早く帰ってきて~状態です。。。
2010/04/1218:37 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
ソラさん~~~~~~~~
いつもいつも本当ありがとう。

支えになってくれてて助かります。
きっとこれからも頼りにしてますので
よろしくお願いします。
2010/04/1218:38 | URL | edit | posted by en
おめでとうございます~~☆
shopオープン。おめでとうございます。^^
ず~~っと楽しみに待っていました。^^
頑張ってくださいね~~。^^
2010/04/1220:02 | URL | edit | posted by hand made * k&h *
hand made * k&h *
こんばんは。。。
いつもショップ参考にさせていただいておりました。
hand made * k&h * さんのようなショップ目指して
頑張ります。

マルシェイベントよろしくお願いします。。。
2010/04/1221:44 | URL | edit | posted by en
comment posting














