スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
春色マルシェ~ようこそハンドメイド生活へ~


今日は本当に暑かった~
お家のまわりの工事も大詰めで
理想のお庭が完成しました。
長かった夢の道。
パパに感謝です。
お庭は完成したらご紹介しますね。

さて、5月イベントが2箇所。
本当に感謝です。
初めての場所でのイベントなので
ドキドキしながら
春色のお洋服を作りつつ。。。
麻シリーズも!

しかし~今夜は息子2歳がお昼から
苦しそう。。
夜になってゼ~ゼ~
夜間緊急に連れて行くと
喘息を発症しました。
私が喘息もちなので遺伝ですね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
薬で今は眠っていますが
苦しさがわかるので悲しいです。
ごめんね。

今日はなので、手作り&OPENはやめました。
ゆっくり近くに寄り添ってあげたいです。

0502


春色マルシェ~ようこそハンドメイド生活へ~

◆開催日 2010年5月2日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
こんばんわ
息子さん、今日はゆっくり眠れてると良いなぁ~。

うちの長男もずっと気管支が弱くて、でも「喘息じゃないから・・・」って言われてたんだけど、今年に入ってからは朝晩の吸入が欠かせないようになってしまって・・・。

次男の方は先月、アトピーって言われ・・・。


子どもたちが苦しんでたりする姿を見ると、本当に辛いよね。


2010/04/1122:24 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんにちは~
すごい雨だね。。。
幼稚園大変だね~
うちは、小学生だし自宅前が登校班の集合場所で
助かってます。

喘息ね。私も気持ちがわかるから
辛い。
しかもアトピーっぽいの。
掃除しないからかな。。。
こまめに掃除頑張ります。
2010/04/1211:15 | URL | edit | posted by en
comment posting














